新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

♦:次回のパイロットマラソンは10/6!(予定)

  ご無沙汰しておりました、もうすっかり雪が積もり 新年を迎えました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、今年は変化の年、 色々なものが変わりますね。 どんな一年になるのでしょうか 今年、2019年 …

◎:平成30年度スポーツ振興くじ助成事業実施報告書

    久しぶりの更新となってしまいました。 タイトルにも標記しましたが、 平成30年度スポーツ振興くじ助成事業実施報告書を掲載いたします。 ◎平成30年度スポーツ振興くじ助成事業実施報告書◎

♦:秋鮭たちの準備が整いました♡

  こんにちは 少し時間が経ってしましましたが フルマラソンの完走賞としていた秋鮭の お申込みいただいた方への発送、配布準備が整いました。 ・発送を希望された方 秋鮭発送日:11月10日(土) ・配布(直接受け …

♦:参加賞発送のお知らせ

  こんにちは 少し時間が空き久しぶりの更新となってしまいました。 台風25号が通過するとともに、一気に冬よりの秋になった別海町です。 今大会は台風25号の影響で中止となり、 エントリーしていただいた皆様には大 …

●第40回別海町パイロットマラソンの中止について

  本日(10月5日)午後3時に、気象庁から発表された、 台風25号に関する進路や勢力予測では、大会当日10月7日(日曜日)の午前9時頃から午後3時頃、 釧路・根室地方に暴風警報が発令される可能性もあるとの情報 …

◎台風25号による第40回別海町パイロットマラソンの影響について

    現在、気象庁から、大会当日の10月7日(日)に 台風25号が道東に接近するとの情報が発表されています。 大会は、雨天決行となっていますので、予定通り開催することで準備を進めていますが 台風によ …

♦:コース案内

  こんにちは   本日の最高気温が14.3度の別海町です。 我が家では最近エアコンの暖房を使っていたのですが昨日からストーブ、始めました。 だんだん寒くなってきました(*_*) 風邪などにはどうぞお …

♦:牧草ローーーーール!!!

    そうです!今年も! 牧草ロール応援メッセージ、募集します!!! ランナーの皆さんを励まし、勇気づけ、元気満タンになってしまうような 楽しく面白い(?)牧草ロールメッセージを募集します☆ &nb …

♦:エントリー者数♪

  こんにちは 皆さま、受理票はお手元に届きましたでしょうか?? 何通か“宛所に尋ねあたりません”と事務局に戻ってきている受理票があり・・・ あれ、まだ届いてない!! という方は事務局までご連絡をお願いいたしま …

♦:受理票同封書類につきまして

  こんにちは   先日エントリーしていた方々に送付させていただきました受理票につきまして 下記の訂正がございます。 同封した「お知らせ・お願い」・「無料送迎バス 時刻表・申込用紙」 ですが 本来なら …

1 2 3 »

MCC

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU