新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第43回別海町パイロットマラソンについて

  2021年10月3日(日)開催予定の「第43回別海町パイロットマラソン」は 新型コロナウイルス感染症の影響により中止とさせていただきます。 現在、北海道内を含め、全国においても感染症患者は増加の一途をたどり …

第42回別海町パイロットマラソンについて

  2020年10月4日(日)開催予定の「第42回別海町パイロットマラソン」は 新型コロナウイルス感染症の影響により中止とさせていただきます。 実行委員会として開催に向けて検討を進めてまいりましたが、 何より、 …

●:令和元年度スポーツ振興くじ助成事業実施報告書

  あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。   季節は”冬”ですが、今年は雪がとても少ない別海町です☃ 除雪を考えるとこのまま冬が明けてくれると良い …

♦:写真付き記録証に記載された気象条件の訂正について(お詫び)

  日頃より当大会をご愛顧いただき、ありがとうございます。 先日送付させていただきました写真付き記録証において、 当日の気象条件が第39回大会のままとなってしまっていました。 本来であれば皆様へ訂正した記録証を …

♦:写真入り個人記録証発送しました!

  お久しぶりです 別海町、まだ雪は降っていませんが… すっかり冬が到来しました。 外に出たらまず一言、「さむっっっ!!」です。 大変お待たせしてしまいましたが… 昨日(11/15)、写真入り個人記録証を発送い …

●:牧草ロール採用作品!

こんにちは 大会から少し時間が経ってしまいましたが 牧草ロール応援メッセージの採用作品の紹介です。   ●「マラソン楽しい モー たまラン」 ちいきく 様●   ●「君に頑張れ!と鮭びたい」 キャンデ …

●:ご参加ありがとうございました!

  大会から少し時間が経ってしまいましたが、 パイロットマラソンへのご参加、ありがとうございました。 第41回大会、無事に開催することができました。 ランナーの皆さまはもちろん、 大会役員、ボランティアスタッフ …

●:準備風景♪♪

    昨日、フルマラソン・5㎞ともに ゼッケンの袋詰め作業が終了いたしました!! 応援部隊も駆けつけてくれ、 フルマラソン、5㎞合わせ約1,700名分 真面目に、真剣に楽しく(!?)詰め込みました♡ …

●:大会当日の交通規制について

  パイロットマラソン大会当日、交通規制が行われます。 国道243号線別海市街地から釧路方面へ向かう車線は交通規制のため、 釧路・中西別・上春別および西春別方面へ向かう車両は迂回をお願いいたします。 町営陸上競 …

●:準備風景♪

  こんにちは   早いもので9月も終わりに近づきました・・・ パイロットマラソン付近のお天気が気になる今日この頃。 雨なんて降らない、台風なんて来ない。       & …

1 2 3 »
toto
GROWING
MCC

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU