Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

エントリー方法についておしえてください。
本サイトをご利用ください。専用振替用紙でのお申込みも可能です。専用振替用紙をご希望の方は、大会事務局まで郵送にてご請求ください。
専用振替用紙はゆうちょ銀行または郵便局に備え付けのものでもいいですか?
必ず、大会専用の振替用紙をご利用ください。
申込用の振替用紙はコピーでも使えますか?
コピーでの取り扱いはできません。複数用紙をご希望の場合は、人数分の専用振替用紙をご用意いただくか、本サイトからお申し込みください。
申込締切はいつですか? また、追加エントリーはありますか?
インターネットからのお申し込みは、2017年8月7日(月)まで、専用振替用紙による申し込みについても、フルマラソンは2017年7月18日(火)、5kmは2017年7月28日(金)消印有効となっております。なお、締切後の追加エントリーはございません。
申込後の種目変更、代理出走は可能ですか?
原則として、申込後の種目変更・代理出走は受け付けておりませんので、あらかじめ内容をよくご確認の上、お申し込みください。
当日申込は可能ですか?
当日申込での出走は一切受け付けておりませんので、ご了承ください。
代理出走は可能ですか。
代理出走はできません。
参加案内はいつごろ届きますか?
9月中旬を予定しています。
参加賞はありますか?
参加者全員に参加賞を差し上げます。
着替える場所はありますか?
会場内施設に更衣室を用意します。
貴重品預かり所はありますか?
ございません。
荷物預かり所はありますか?
会場内に荷物預かり所を用意します。
託児所はありますか?
ございません。
キャンセルの場合、返金はされますか?
申し訳ございませんが、申込受付後の返金はしておりません。
インターネットでのエントリー登録中にエラーが出てしまい、申し込みができないのですが?
ランネットサポートセンター(TEL.03-3714-2768 営業時間:月〜金9:30〜17:30
※土、日、祝日休業)へお問い合わせいただくか、または、RUNNETヘルプをご確認ください。

お問い合わせ

別海パイロットマラソン実行委員会事務局
〒086-0205
北海道野付郡別海町別海常盤280番地
TEL:0153-75-2111
FAX:0153-75-0637

PAGETOP
MENU